コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

暁とG移籍

ちょっと前くらいから、ずっと放置していた秋刀魚シフのlv上げを再開しまして。
今まで知識装備しか集めてこなかったもんだから、もう弱い弱いw
というわけで・・・
RedStone 14.01.12[00]

街で売りに出ていたイチンNXを購入!ちょっとまけてもらいました。ありがとうTT
暁して、ダメlv10まであげました。

RedStone 14.01.15[00]
ダメ3倍くらいになったw

というわけでソロと秘密中心に狩りライフを楽しんでいますw

BISのほうはというと、BISいなくてGVできねーってわけで、現在はラベに移籍しています。
GV参加人数5~6名の少数に対して相手2pt満とかざらですが、なんとかやっていますw

てか・・・GMつよすぎぃ!!ダメ500~600出てるわ・・・。さすがですw

うん、こんなとこかな!では、またー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

sanmas0hasu

Author:sanmas0hasu
主にドロップとgv結果など載せていくと思います(*ノ∀ノ)
1st:秋刀魚s(シフ武)
2nd:magic†蓮(剣士)
3rd:boredome♪(BIS)
4以降:WIZとかシフとか

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
