コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

祝700!記念にGVステUP

インコかわいいです。糞の量が半端ないことを除けばw
先日、ついにやりました。
RedStone 13.05.16[01]
4転の700目前になって限界突破lv1ゲット!!!いまさらすぎて涙出そうw

なぜかはわからないが、増幅取りに行くのにインゴット2本と1億現金持って悪魔行っちゃったw仕方ないので再構成してみた
RedStone 13.05.12[01]
はっは

本題
700なりました。長かったァ
RedStone 13.05.22[00]
ジャコブさんと記念撮影。いい表情してますね!ジャコブさん きっと

テンション上がったついでに、GVの時のステを上げてみる。挙げて?どっちだろw
誰か教えてちょw
前UPしたのと比較するよろし。
RedStone 13.05.22[01]
健康天球、知識健康秘薬こみこみ状態です。HPは目標まで@12000・・・無理ゲーだけどもw
ちなみに実はこの状態だと8フレだったりします。Gのみなさんゴメンネw死にたくないのw

勝ってる時あるいは狙われないときは、速度天球使ってますかね。そんな感じでw

次は自分流のDTでのGVの立ち回り方でも書いていこうかな?あくまでも予定ですが。予定は変わるものなので期待しないでくださいw

では、また~

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
いい感じにノビてますなぁ
次いつ一緒に出れるかわからんけどもwww

Re: No title

> おー!
> いい感じにノビてますなぁ
> 次いつ一緒に出れるかわからんけどもwww
のびのびいきますよぉ~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

sanmas0hasu

Author:sanmas0hasu
主にドロップとgv結果など載せていくと思います(*ノ∀ノ)
1st:秋刀魚s(シフ武)
2nd:magic†蓮(剣士)
3rd:boredome♪(BIS)
4以降:WIZとかシフとか

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
