コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

覚醒しました あとGV

いや~、とうとうアプデされましたね。
メインDTの自分としては待ちに待ったとでもいいましょうか、期待しまくりで1ヶ月前から準備していたほどでした・。・
時間があったので、クエを受けて、走り回って・・・あ、クエ自体は走り回るだけですんで簡単です。
20分あれば終わると思います。
で、で、で、
RedStone 12.11.21[04]
RedStone 12.11.21[05]
転生みたいな感じでしたねw ・・・グラ変わんねえのかよ・・・ちっ
覚醒スキル振るには3500SPいるとのことで・・・1ヶ月前からSP貯めてた自分には何の問題もないですね^^
確認してみると・・・
RedStone 12.11.21[07]
DTとダメと範囲は変わらんですね。低下のほうは効く奴と効かないやついますが、低下効けば効率あがりますねw
DTに関する覚醒はもう終わりなのかな・・・?ちょっと拍子抜けする結果でした・。・

さて、gv 鯖内in絆から
11/21 vs ☆★better-sweet☆★
RedStone 12.11.21[10]
相手様2PTでDTいましたね。DT&花でダメ280~330くらいでてたのでなかなか耐えれないw
2回程ミラ死しましたorz 抵抗あげないとなぁ・・・
対戦ありがとうございました~

続いて アリーナinラベ
11/21 vs -JOKER-_F 
RedStone 12.11.21[13]
こちら1PT満 平均727程度 TOP816で先入れです 
お相手様1PT満のTOP780あたりだったかな・・・
お互い火力が少なかったので点取られたら負けだなこれ・・・とか思いつつつやってました。
相手の4転天使のディスペがマジキチだったので(一回550くらい吸われた・・・)常にCPに気をつけつつ、アチャということで距離をとってコルしてました。最後の最後で一旦落ちちゃったので結果SSとれませんでしたが、結果は約4000:0でうちが勝ったらしいです。
対戦ありがとうございました~

おまけ:覚醒するとこっちが変わったわwww
RedStone 12.11.21[15]
めっちゃ恥ずかしいです。
ではまたー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【覚醒しました あとGV】

いや〜、とうとうアプデされましたね。メインDTの自分としては待ちに待ったとでもいいましょうか、期待し
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

sanmas0hasu

Author:sanmas0hasu
主にドロップとgv結果など載せていくと思います(*ノ∀ノ)
1st:秋刀魚s(シフ武)
2nd:magic†蓮(剣士)
3rd:boredome♪(BIS)
4以降:WIZとかシフとか

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
