コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

これでいいと思いますはい

力比指の出回り方早いですね。あと2ヶ月もすれば上位層は集め終わるんじゃないでしょうか(´・ω・`)
力無振りで健康全振りできるのを見ていると、なんだか私もやってみたくなりますねw
うん、まぁそれはおいといて先日言っていた鎧を無事購入しました。こちら
RedStone 13.11.04[02]
理想としてはクルブムベースでしょうが、このスペックで26本だったし、金銭的にも余裕なんてないのでこれにしました。
もう最終鎧でいいんじゃないかなとか思ってます(^O^)

BISはたまに殴られ狩りをやってます。ステダメだけ
RedStone 13.11.07[01]
RedStone 13.11.07[00]
知識なくたってカンスト余裕です。ラットとか攻撃速度速い奴じゃないとやってられませんがw
lvはよ上げてしまわないとね・・・BISだけは。
健康lv10腰でGV出るのはそろそろやめたいw
すぐ死ぬw

では、また~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

指3ツ目

開放を諦め、路線変更。
街で叫んでたら、耳が・・・。私にとってはまぁまぁいい話だったので受けまして・・・
RedStone 13.11.04[00]
TRSホロウと交換することに!

値段的に見ればブルベは120+25+45かかってるから、マイナスっちゃそうだけど、これは自業自得な部分が大きいから普通に考えれば儲けてるんだろう。
というかDT的に範囲広がるのはいいよね。ダメージ増えても当たらなかったら意味ないし。

鎧は火抵抗Uの方向で行くことにしますw
ちょうどいいのが売りに出ているのであとで取り置きたのもうかなw

ちょっと気分↑になってよかった。楽しいゲームライフにしないとね~。
では、またー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

開放もうええわw

3連敗中!
もういいわw 鎧売ろうか! グラ変えたいだけだしなw
というわけで、WHPベルベNX売りに出します~
誰か買ってください^ー^
では、またー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

sanmas0hasu

Author:sanmas0hasu
主にドロップとgv結果など載せていくと思います(*ノ∀ノ)
1st:秋刀魚s(シフ武)
2nd:magic†蓮(剣士)
3rd:boredome♪(BIS)
4以降:WIZとかシフとか

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
