コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

消えちまったぜ・・・

昨日の出来事
GVのとき、途中で自分が消えるハプニングがw
RedStone 13.09.09[00]
しかも人によって剣士だったり、消えていたりしていて見え方が違っていた模様(^O^)
もう、落ちてしまおうかとも思ったけど、どうやらDTは回れるし、敵には見えているみたいだったので(攻撃とか檻とかされてたし)そのままやってましたw

自分が見えないってすごいやりづらかった・・・裏切りとか檻とかも見えないからねw
運営!しっかりしてくれよぉ(´Д`)

街売のほうでは、速度WHP首がやっとこさ50本で旅立っていきました
あとで買った人の露天みたら追跡人と異次元したっぽかったですねw(速度HPなってた)
よくやるよ・・・怖くて出来んわ(^_^;)

そのお金で借金全額返済し、残ったお金で前回作成した頭を増幅・・・
RedStone 13.09.08[00]
完成w 増幅のみで99%と1/2引き当てました(。・ ω<)ゞ

増幅運はかなりいいんだよねw
そんな感じでした。では、また~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初成功!

ふぁ~、ログイン障害でまともなGVができないよぉ(^O^)
はやくなおしてくれ~、補填いっぱいつけて(^ω^)

例にもれず、入れなくなったので更新w

近頃は、鎧を買ったのでそれを装備するべくlv上げをがんばってますw
3ヶ月ぶりくらいにw

一日1ペースで上げているのでうまくいけば来月中にはオアシスに行けそうですね!
DTなんで邪魔者扱いになるようですが・・・仕方ない@@

現在 720

 結構前にLVアップキャンペーンだったかな?それで、下級もらってあったのでもったいないと思い、先日チャレンジしました。
結果は
RedStone 13.09.04[00]
成功!!! 鏡かけらとか下級系はこれが初成功ですねw
これで売った頭の分は取り返せたんじゃないかと思います!

あとは・・・首を売らないとだなw 頑張りますw

では、また~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

入荷(崖っぷち)

前回言ってた鎧が買えたので更新!
といっても、自力ではなくて知り合いにお金60本借りてますが・・・(;´・ω・)
ちなみにこれ!
RedStone 13.09.03[00]
120本とお安い値段だったので、欲しかった・・・
貸してくれた方愛してます。゚(PД`q。)゚。

首はよ売れてくれないかなぁ・・・
あとlvあげたり、NX化しなきゃ・・・
先は長いw
とりあえず、明日ちょっとだけ課金しますw

では、また~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

装備売却なう

装備売のため、更新~
頭と首を売ろうかと思いまして、アリアンで近頃は露天頑張ってます(>_<)
頭は
RedStone 13.09.01[00]
売れた(^O^)
買値と比べたら半額近いけど、そんなもん考えたらあかん!時代が違うと思うことにする。
首は、まだ売れていないが、早く売れてほしいな・・・

欲しい装備のために!
手に入ったら、また更新しようかな~
そんな感じで。
ではまた~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

sanmas0hasu

Author:sanmas0hasu
主にドロップとgv結果など載せていくと思います(*ノ∀ノ)
1st:秋刀魚s(シフ武)
2nd:magic†蓮(剣士)
3rd:boredome♪(BIS)
4以降:WIZとかシフとか

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
