コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

GVの時の動き方

だーいぶ放置してましたw
予告通り、今回はGVの時のスキルセットなどについて書いていきたいと思います。
なお、これは完全な個人の意見であり、ほかの方の自由なゲームプレイを妨害するものではありません。ご了承くださいませませ(´∀`)

まず、自分なりのドラツイの立ち位置について
→正直、火力とは考えていませんw
ベルベも装備してないような野郎が火力とか言ってたらそれこそ笑われそうだしね・・・
では、何かというと基本的には妨害、シフの分身消しとか範囲攻撃によるHPバグ、アスヒ対象者を増やしてWIZさんを過労死させる(笑)、などを考えていますw
だからシフさんをGメンが倒してくれたりするとよっしゃ!てなりますね(^O^)

それに、健比指のベースが水吸収15%までいっちゃうエーデルさんなので、これが出回ったら範囲職は消えてしまうだろうという思いもあります。

つづいて、スキルセットについて
RedStone 13.07.05[01]
RedStone 13.07.05[00]
基本こんな感じで、右クリックはドラツイとウォークライですね。
ドラツイのときは、ジャンプ、ミサイル、ウェポンマスで遠距離に対してある程度耐久を持たせてます。天使が近くでこるしたときはジャンプで逃げたりとか、なるべく近寄らないようにする感じでしょうか
剣士は左下にバッシュを入れてます。こうしておくと、盾は武器ではないということと、バッシュがlv1のスキルということで罠檻真空状態でも檻破壊して逃げることが可能です。
これは、物理剣士さんでも活用できるのではないかと思ってます。

・・・こんな感じですかねw 参考になれば幸いです。
では、また~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

sanmas0hasu

Author:sanmas0hasu
主にドロップとgv結果など載せていくと思います(*ノ∀ノ)
1st:秋刀魚s(シフ武)
2nd:magic†蓮(剣士)
3rd:boredome♪(BIS)
4以降:WIZとかシフとか

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
