コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

さよならベルベ&いらっしゃい新装備

酒を飲むと次の日の体の重たさが半端ない。゚(PД`q。)゚。
飲んでるあいだはそんな下戸っていうほどすぐ酔ったり倒れたりするわけでもないんだが・・・うーむ@@
ウコンの力は手放せない!

さて本題
買ってから数ヵ月。装備してたの数回。頭未だに単OPHP頭w
最初は露店でうるものなかったから並べてただけなんだけど耳が・・・!
まだ先でいいかなってなりHPベルベ売ることになりましたw 130本
健比指もでてきてるしね・・あれ出回ったらDTたぶんGVから消えるか、妨害扱いになるだろうし、あとで買ったほうが相場下がってそうだしねw 吉と出るか凶と出るか・・・(;´・ω・)
資金に余裕が出てきたので装備かわなあかんだろうということで。
まずは頭!75本
RedStone 13.01.27[03]
自分の希望額だけど高かったかもしれんwてか言われたorz ベース気に入ってるから後悔はしないw
あと鎧!11本
RedStone 13.01.28[00]
この性能で11本は安すぎじゃないかとは思ったけどありがたく買わせていただきました(#^.^#)
久しぶりの掘り出し物!

これで現在残金100本未満ほど。おいしい転売して7億稼いだり、そのあとワーム代理まぜまぜしてもらって火抵抗スカル出てきたり(7億にしてくれた・・・優しい。゚(PД`q。)゚。)、次はできれば首をTHPにしたいところw
誰か売ってくれんかな・・・速度WHP首と交換でもいいよ!(´∀`)

続いて、かかしクエ
いこさんから疑問のメモやってるとW速度石出ると聞き・・・メモ55個目にて(2時間ほど)
RedStone 13.01.29[00]
いーえーい(*´∀`*)
経験値0だけど金稼ぎたい人にはいいイベントかもしれんねこれw 結局70個ほどメモ集めたけど、スピコマ4、サンプレ3、ドレイク2、ベイナ3、アメジ2、タティ願い1、サンタ油1出たからそれ以外でも1億ほど稼いでることになるねb

ところでW速度石いくらで売れるんだろう・・・^^;買いたい人コメよろw 売れてるかもしれんけどw
追記:いこちゃんが10億で石買ってくれました^0^ ありがたや~
→つまり10本位で売れるようです(((o(*゚▽゚*)o)))
では、またー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶり更新&転生!

年明け初更新となりました。あけおめw
リアルの方が少し慌ただしくなってきたので、しばらく更新のほうはたまにー気が向いたらーでいきますw
RSの方は秘密行って、狩りは3倍の初日だけ頑張りましたw
狩りしたかったんだけどINする暇なかった・・・残念無念
でもまぁ
RedStone 13.01.11[02]
時森3層うまかったからいいかな(^O^)
パワキがあと一個になってしまったw
そして昨日・・・
RedStone 13.01.21[00]
転生!もうlv下がることはない・・・┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
よし、ではまたー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

sanmas0hasu

Author:sanmas0hasu
主にドロップとgv結果など載せていくと思います(*ノ∀ノ)
1st:秋刀魚s(シフ武)
2nd:magic†蓮(剣士)
3rd:boredome♪(BIS)
4以降:WIZとかシフとか

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
