コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

年末ですね~

GV戦績しかネタがないけどとりあえず更新( ̄^ ̄)ゞ
最近一切狩りしてないんだよなぁ~w 0時前にINして秘密行って終わりってのが多いかもしれない。
こういうのは波があるから仕方ないんだけどね(^O^)

さてGV
12/25
RedStone 12.12.25[02]

家帰ってきて公示見てみたらGVあるとのこと。おお、出てみようかなってなり出てみました。
こちら先入れのTOP719でした。
お相手さん、どうやら400制限だったらしくTOP400でした。
悪魔が強い感じで、指を多数持ってるのかな?物理ダメ100超えてましたね
といっても、さすがに裏切り入らないと死なないよ・・・(>_<)
無失点ではありませんでしたが、結果のせてもしゃーないのでやめときますw
でも、なんで後入れしてきたんだろ・・・謎(;´・ω・)
対戦ありがとうございましたー
では、またー

このページのトップへ
コンテントヘッダー

GV戦績はたまっていくもの

これ以上戦績ためると画像貼るだけになりそうなので更新。
忘れるからな・・・内容をw
11/3 vs マシーンジャンキー友の_C
RedStone 12.12.03[00]
相手様たしか1PT+αで武道が2,3人いましたね。終始押していたのでディスペしてました。
中にはディスペで支援剥がれる人とか、致命出てる人がいたので初参戦の方がいたのかな?
そんな印象を受けました。
0死 対戦ありがとうございました~

12/5 vs 風林火山_H
RedStone 12.12.05[00]
相手様1ptちょいくらい。剣士さんが二人いました。BISでダメ220と150だったかな?
lv差ある人はもっとダメ出てたそうです。
霊術の支援剥がしがきつく、攻めては引いてを繰り返してましたね。
真空檻腕されかけましたが、卵が間に合いセーフw あぶなかった・・・霊術さん上手でした(>_<)
0死 対戦ありがとうございました~

12/9 vs SPHIA_D
RedStone 12.12.09[01]
相手様1ptでした。シフさんが力比指装備してるっぽく450くらいの4フレで痛かったですね。アチャさんが220くらいでした。
2火力同士でしたが、シフさんがやはり痛くばんばん倒されましたね。
途中相手の天使さんが1だったので狙って、ゴムらせて撃破し、そこから少し盛り返しましたが
天使さん落として戻ってきてからは、なかなか得点できず・。・
0死 対戦ありがとうございました~

死なないけど特に役に立ってないような気がする今日この頃(´・ω・`)
ではまたー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

BISが引越し&GV連戦

MTの運転難しい・・・ギアチェンジに気を取られてると事故りそうになりますね・・・やっぱしw はよ、慣れよ・。・;

さて、BISはラベがWIZ不足になり、また誘いを受けたのでしばらく留学toとらすてぃーです。
GV復活なったら戻るかもしれないけどね。

早速アリーナGV
12/2 vs †Blau_Stein†_D
RedStone 12.12.02[00]
妨害豊富でした。武道pt入って天使やってました。
相手様1pt満で、序盤から天使が外周をぐるぐる回って引き続けたため、得点が難しいようでした。
途中鯖内のため、GV抜けたので結果はわからず@@;
もひとつのptの天使さんと足の速さが違いすぎて連携取れてなかったのが反省点かな・。・
遅すぎてついていけないYO!はぁ・・・w
0死 対戦ありがとうございました~

続いて鯖内gv 
 vs KINGDOM★HEARTS
RedStone 12.12.02[02]
2,3週間ぶりくらいのGVかな?せっかく金鯖でつくったキャラなのでもっと使っていきたい・。・
まぁ、MQやってないんだけどねw
集まりWIZなし、コルに任せようと諦めました。相手火力が剣士1、シフ1、雨アチャ1だったので範囲で押して行けました。ばらばらに逃げていくのでWIZさんがアスヒしづらそうでしたね。
攻撃自体は槍回してれば耐えれるlvだったので止まったまま雨撃ってましたね・。・b
0死5LA? 対戦ありがとうございました~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

sanmas0hasu

Author:sanmas0hasu
主にドロップとgv結果など載せていくと思います(*ノ∀ノ)
1st:秋刀魚s(シフ武)
2nd:magic†蓮(剣士)
3rd:boredome♪(BIS)
4以降:WIZとかシフとか

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
