コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

BISGVー

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・手がかじかんでうまく操作できない^ー^;
10/21 vs WinterBreeze♪_E
RedStone 12.10.21[00]
0死 あーんどSS忘れorz んーいい勝負だったけど裏切りからのーとかあったのでそこさえ注意できればもっと失点はなかったはず・・・。。。次は勝ちたい!(いろいろ書きたかったけど内容だいたい忘れた(;^ω^))
対戦ありでした~
10/24 vs ダメG_C
RedStone 12.10.24[01]
相手 天使1アチャ2妨害槍1霊術2WIZ1だったとおもいます。相手TOP820とのこと。
人数差ありましたが、霊術による妨害がすごくていい接戦になってましたね^^結果オーライかな
途中天使倒したくて追っかけたら檻真空腕されて死にました^^;くそうwww
1死 
対戦ありでした~
楽な記事の書き方を模索中なので書き方しばしば変わると思いますがご容赦くださいm m
ではまたー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

鏡16回目&BISGVvs☆Quesera_sera☆_F

最近急激に夜中など冷え込んできましたねー。もう寒くてセーター羽織っますw皆さんも風邪には気をつけてくださいね~。

RS
鏡16回目やってきました!結果はというと・・・
RedStone 12.10.19[00]
成功!!!2連勝!!いい流れきてますねw
次は狩りドロップのために運比指をするつもりです(´・ω・`)

次!GVです
集まりこちら
RedStone 12.10.19[01]
全体的にいい集まりになってきてますねw こちらTOP790ちょいでした。
相手様シフ武2、WIZ2、BIS1、剣士1、KO槍1だったかな・・・?合ってるかわかりませんがこんな感じだったと思います。TOPは確認できたので840ちょいでしたかね?(たぶんw)
序盤崩れてリードされてしまいましたが、相手BISが400台だったのでそこからうまく崩すことができましたね^^KO槍さんの妨害が非常にうまかったです・・・。尊敬するレベルw
結果はこちら。
RedStone 12.10.19[02]
対戦ありがとうございました。
ではまたー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

GV vs ちょびヒゲ_B

ラベのGV載せてる方がブログ休止ということで少し詳しく書こうと思います。
集まりSS忘れましたw こっち集まり姫1、WIZ3、BIS4、シフ2、剣士2、霊術1のTOP800ちょいでした。
相手様アチャ1、ニケ天2、武道1、シフ武1、WIZ1のTOP860(らしい)でした。
序盤から引きコルが非常に多く交戦時間が5秒あるかないかくらいかっていうのがずっと続きましたね。
2天使もうまくバラバラの方向に逃げていくため追いかけようにも追いかけづらく、厳しかったです。
こちら最初にニケ武道さん倒して先制できましたが、すぐ取り返されて逆転されましたね。
そっからは相手さんさらにコル頻度多くなってフィールド中走り回るで15分終了wこちらも相手狙いますが向かってくる人は硬くて倒せず・。・;
作戦としてはいいのでしょうが、全く楽しくなかった・・・w 
こことGVするという方は覚悟してください。鬼ごっこです。
結果はこちら
RedStone 12.10.17[00]
次こことあったら俺は出ないだろうw 時間の無駄とさえ思えたw
対戦ありがとうございました。
ではまたー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

鏡15回目 と ネタ

鏡の時期がやってきた!!!2,3ヶ月ぶり!15回目w
今んとこ通算成績1勝13敗で大きく負け越してる私ですが、さてさて・・・
RedStone 12.10.14[02]
品物はこちら!6回目の挑戦w 結果は・・・

(´・ω・`)

RedStone 12.10.14[03]
成功!!! やったあああああああああああ!!長かったよおおおおおおおおおおおお。゚(PД`q。)゚。
これでBISもDTも硬くなれそう^^次も成功するといいなぁw
次はRS指でもやろうかと思います

で、見つけたネタ
RedStone 12.10.16[00]
街の露天で売ってたw すごいなw なんという強運の持ち主だろうかw
値段耳よろってなってたけどいくらになるんだろうね(^O^)

RedStone 12.10.14[06]
闘士が飛んでいったあとの残像なんだけど・・・。手と武器が分離してるw
どういう仕組みなんだwww

今日はおしまい。ではではー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アチャGVステ・装備でも・・・

連日更新です。まずGVから
アチャGV(500制限)
集まりこちら
RedStone 12.10.08[00]
アチャGVの方は他で記事書いてる方があまりいないようなので集まりSSも載せようと思います。
今回は交流GVということで相手は無制限でのGVでした。結果はこちら
RedStone 12.10.08[02]
相手BIS1WIZ1シフ1剣士1アチャ1姫1闘士1でしたね。致命抵抗ないかたもいたようで終始圧倒していました。 1LA 500制限とはいえ制限GVとなると装備に力が入るようです。ブレイブシフもいるんだとか・。・;

今回の本題です。アチャステ装備ですね。基本メインの共有装備なのでお金はあんまりかかってないですw
ステータス欄のはブレエビもらった後のものです。HPは 素のHP/ブレHP となってます。
RedStone 12.10.08[01]

RedStone 12.10.09[00]
RedStone 12.10.09[01]
RedStone 12.10.09[02]
RedStone 12.10.09[03]
RedStone 12.10.09[04]
RedStone 12.10.09[05]
RedStone 12.10.09[06]
RedStone 12.10.09[07]
RedStone 12.10.09[08]
首と足はお気に入り装備です^ー^ たぶんずっと使うことになるだろうw
これでエレ有り水雨ダメ表記が2400ですね。
500制限来るひとの参考になれば幸いです^^装備などで質問等あればどうぞ^^
ではまたー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

GV結果

最近欠片だしとGVと秘密を繰り返しやってる・・・。マンネリTT
あ、RSはそれしかないんだった^^;

BISGV
RedStone 12.10.03[00]
2死? 霊術に終始ゲーム支配されてた感がありましたね。腕斬り長すぎる~;; 個人的には檻脱出ゲーでしたw
RedStone 12.10.05[00]
3死 序盤良かったけど終盤に狙い目狙われて崩れた感じ。
アチャGV(500制限)
RedStone 12.10.07[00]
2LA 人数差すごかった。相手4のこっち12?人数揃ったときにでもまたやりたいですね。こちら抵抗足りない方がいるようで・・・蟻地獄かからないようにしましょう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

転生っ!転生っ!と近況

700到達!
RedStone 12.09.25[06]
からの~
RedStone 12.10.01[00]
2時転生!ようやっとゴールが見えてきた・・・!!ベルベともしばしお別れ。゚(PД`q。)゚。

GVはというと
アチャGV(制限lv500) 10LAくらい0死
RedStone 12.09.30[01]
知識1000しかないくせに水雨ダメ70とかでてた(;^ω^) 知識すげーっておもった。

BISGV 0死
RedStone 12.09.30[03]
2pt編成でしたが、こちらptからは死者ださず!そんなばらけず!うちも段々強くなってきたかなw

おまけ
RedStone 12.10.01[03]
素材集めの最中に思わぬ収穫w 150mあざす!w
ではまた^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

sanmas0hasu

Author:sanmas0hasu
主にドロップとgv結果など載せていくと思います(*ノ∀ノ)
1st:秋刀魚s(シフ武)
2nd:magic†蓮(剣士)
3rd:boredome♪(BIS)
4以降:WIZとかシフとか

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
