コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

主なドロップとGV結果

ん~あんまいいものでないなぁ・・・
ネタ品ばかりw
RedStone 12.09.28[00]
RedStone 12.09.23[00]
RedStone 12.09.27[00]
10n品で主に稼いでいます(`・ω・´)

続いてGV結果 載せ方を簡易化することにしました^ー^
BISのGV 9/26 0死
RedStone 12.09.26[00]
DTのGV 9/27 5.6死
RedStone 12.09.27[01]
DTはダメがやっと200超えたり超えなかったり・・・^^ ダメ伸ばしつつHP25000目指したいですねw
ではまた^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新装備入荷!

RedStone 12.09.21[00]
RedStone 12.09.21[01]

少しはDTらしくなってきただろうかw
鎧チケを115本+■の即決で落札して手に入れました^ー^
値段どうこうよりグラが変わって幸せですw
これ本格的に装備できるの半年後くらいだろうなぁ・・・。゚(PД`q。)゚。
ではまた!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

gv結果

昨日デスクトップPCを間違えて倒して、しばらく信号がでない状態?(画面とかマウスとかキーボードが電源いれても反応しなくなった;;)になりました。
でも、もうだめだと思ってなんとなく横腹を叩いたら、なんか直りました(;^ω^)
ブラウン管TVと同じ方法で直るとは思わなかった・・・w ラッキーw
さて、gvから。最近BISのGVばかり出てますね。たまには他のGVも出たいなぁw
9/14 vs 臥竜鳳雛連合_F
集まりこちら
RedStone 12.09.14[01]
開始ギリギリについたのでSSが始まったあとになっちゃってます@@; SS+花姫 ですね。
序盤からかなり優勢に進めていけました。シフさんが痛い印象でした。
中盤くらいにディスペしまくってたら一人倒されてしまった・・・コル天失格ですね>< 0死
結果はこちら
RedStone 12.09.14[02]
対戦ありがとでした~^^

9/16 vs ☆TV戦隊ウルトライジャー☆_C
集まりこちら
RedStone 12.09.16[00]
最近集まり良好でいい感じw ウィさんの裏切り起点の撃破も有り、得点方法の選択肢が増えたのは大きい!
相手 800↑の剣士が主力みたいでパラされるとごりごり削られました。接近職なのでコルかなり多くしたせいか、終了5分前までこちらpt失点0にできたのは嬉しかったw
最後二人倒されちゃいましたが・・・終盤投げ出したシフさんも230くらいでてましたね 痛い痛いw 0死
結果はこちら
RedStone 12.09.16[01]
接戦でみんな楽しかった言ってましたね^^ 対戦ありでした~^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

GV結果

最近のGV結果を~( 。・_・。)っ
9/12 vs †北斗練気闘座†_B
集まりこちら
RedStone 12.09.12[03]
SS+kenさんBISでした。こんないい集まりいつ以来だろうw
相手さん 弓1、剣士1、WIZ2、悪魔1、霊術1、BIS3、武道1だったと思います。
lvがこちらのほうが高かったので、終始攻めれましたね。攻めすぎてばらけたり、気抜いたりして死ぬ人がいたのが残念@@; 0死 
結果はこちら
redstone_12091203.png
対戦ありでした~^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

gv結果

GV結果をちょろちょろ・・・
8/31 vs The_bridge_for_glory_D
集まりこちら

RedStone 12.08.31[03]
んで結果はこちら
redstone_12083102.png
つねに武道が追っかけてきてましたw
檻十回以上かけられたんじゃないだろうか・・・。1死
対戦ありでした~^^
9/2 vs 愛☆心_E
集まりこちら

RedStone 12.09.02[01]
んで結果はこちら
redstone_12090202.png
相手2pt満くらいかそれ以上いたように感じられました。いや~多かったw
霊術に悪魔いたので終始引き気味でした。2死
対戦ありでした~^^

9/5 vs ブレーメンの音楽隊_I
集まりSS忘れ 途中のこれで勘弁w

RedStone 12.09.05[04]
相手2PTいかないくらいで妨害・火力・BIS天全部豊富で理想的なPt編成でしたね。開始直後から圧倒されずっと引いてました。天使にずっとつかれてたので、途中から相手釣ってばらけさせてましたねw
バラけたところを少しずつ得点していく感じでした。1死
結果はこちら。
redstone_12090502.png
対戦ありでした~^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

sanmas0hasu

Author:sanmas0hasu
主にドロップとgv結果など載せていくと思います(*ノ∀ノ)
1st:秋刀魚s(シフ武)
2nd:magic†蓮(剣士)
3rd:boredome♪(BIS)
4以降:WIZとかシフとか

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
