コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況

はい、近況
RedStone 14.02.14[00]
やってきた


RedStone 14.02.14[01]
できた。

















やっほおおおおおおおおおおおい!!!

これで移動速度が合計で・・・210+40+25?+30+12=317 になるんかな?
速い方なのかは知らないけど、まぁそこそこ?TOPの人しか知らないから平均がどんなもんかわからんw

あとは、武道だな!がんばろっ

では、またー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

もう鈍足とはいわせないっ

まぁ、言われたことないんだけどねw

表題の通り、遂にあの装備を入荷しました(゚∀゚)
RedStone 14.01.25[01]
そう!ニケでございます!

Gメンにお願いして金策代わりに鏡代行してもらいましたw
友達感覚で安くしてもらうとかはあまり好きでないので、露天売りならば、このくらいなら買うかなっていう値段で買わせてもらいました。
220本支払ったので、もう残金10本程度しかありませんがw

鎧も買ったし、壷もあるし、スキルめんどくさいし(^^;)、まぁ、いいでしょうw
天使はだいたい装備も揃った感がありますね。あとはカンニ欲しいなってくらい。抵抗はあきらめるw

地下一人だけ最近やってるので、カンニ狙いますか!きっといけるだろうwそう思うことにしました

代行してくれた人には、感謝感謝!

次のGVが楽しみです。
ではまたー。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

暁とG移籍

ちょっと前くらいから、ずっと放置していた秋刀魚シフのlv上げを再開しまして。
今まで知識装備しか集めてこなかったもんだから、もう弱い弱いw
というわけで・・・
RedStone 14.01.12[00]

街で売りに出ていたイチンNXを購入!ちょっとまけてもらいました。ありがとうTT
暁して、ダメlv10まであげました。

RedStone 14.01.15[00]
ダメ3倍くらいになったw

というわけでソロと秘密中心に狩りライフを楽しんでいますw

BISのほうはというと、BISいなくてGVできねーってわけで、現在はラベに移籍しています。
GV参加人数5~6名の少数に対して相手2pt満とかざらですが、なんとかやっていますw

てか・・・GMつよすぎぃ!!ダメ500~600出てるわ・・・。さすがですw

うん、こんなとこかな!では、またー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

うぼあーーーーーーーーー

少し前ですが、手売れまして。念願の
RedStone 13.12.25[00]
お金持ちごっこw わざわざ荷物持ちまで作成してきたったw


現在は、ホバー買ったり、目的のぶつのために軍資金として予約済みだったりで、自由に使えるお金は実質50億くらいですがw

夢が果たせてちょっと満足でした^~^

あとは、GVの話。グチっぽいから見たくない人見ないでw



GVは専ら天使で出るようになったけど、足とか単OPニケとかだし、移動バッチも買う気ないから引きコル専門でいこうと思ってる。
けど、PT構成とかで相手が常に引いてるようなGVだと役に立たない!そんなことは最初から分かってるんだ。
でもなぁ、ただでさえつまらんなーとか思ってるときに、「タゲれないから移っていい?」とか「追いかけてよ」とか言われると、いらっとするね。正直w
ずっと追いかけてますよーって話。鈍足天使だってっつってんでしょがwとか思うわけだw
現在モチベ低下中^q^;;

T移動ニケとホバー装備すれば改善するだろうけど(ホバー知恵振ってなくて装備できないwwwしばらく銀行にねむっていてもらおう)、ガチ天使とか複数いるptはこれからも、追えないだろう。
そんな相手にガチ引きされまくってるときは、正直追わなくていいと思うんだw負けてても!
相手来るの待って、追わせればいいと思う。そうすれば勝てるよ・・・。追うほうが不利だしね。
それで勝てないんだったら無理だと思うよ・・・。

それでも、集団の意見には従わないといけないからしぶしぶ追ってるんだけどねw
それはわかってほしいな・・・。

まぁ・・完全個人の意見だから賛否両論あるだろうけど、素直に書くとこうなるな・・・。これ日記だし一応w

結論を言うと
ニケ武道やりてえw
lvあげるぜええええええ!!!@200w
途中で心折れる気がするけど気にしない!!

では、またーw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新年

あけおめええええええええええええ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

sanmas0hasu

Author:sanmas0hasu
主にドロップとgv結果など載せていくと思います(*ノ∀ノ)
1st:秋刀魚s(シフ武)
2nd:magic†蓮(剣士)
3rd:boredome♪(BIS)
4以降:WIZとかシフとか

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
